2014年3月4日火曜日

身近なところで観る 枝垂れ梅

大分県の梅が各所で満開になっています。

梅の名所に足を運ぶのもいいですが、身近な場所の梅を観賞するのもいいですね。

通りがけに見つけた枝垂れ梅。鮮やかな桃色があまりにも綺麗だったので足をとめて撮ってみました。
ここは大分県宇佐市にある子安観音。もう日は沈み、暗くなりかけていましたがハイキーでコントラストを強くして撮ってみると色鮮やかですね。さすがSONYのミラーレスです。


2014年は3月8日(土)から長崎鼻の菜の花フェスタが開催されるようです。菜の花、桜、藤などなど、また沢山の花々が大分県内で楽しめますね。

場所:大分県宇佐市子安町2丁目6
地図はこちら→ https://goo.gl/maps/jJWNe

0 件のコメント:

コメントを投稿