2013年3月10日日曜日

伊美川堤防の菜の花が絵に描いたように綺麗


国道213号線沿いから見える伊美川の景色が綺麗でいつも「撮ってみたいな」と思っていましたが、国道沿いにあることや、付近は住宅が多いのでなかなか河川敷まで降りて写真を撮る気力が湧かずじまいでした。

でも、菜の花がわんさと咲いているこの景色を真近で撮ってみたいと意を決し河川敷へ。三脚を立てて撮るまでの勇気はでなかったので、手持ちで撮ってみました。案の定、ピントが甘く肉眼で見るようなハッとするような美しさを写真に表現できないのが残念。



できることなら、川の中央まで入っていき、三脚を立てて時間をじっくりかけて撮ってみたいところです。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿