2013年8月18日日曜日

夜は涼しい!皿倉山からの新日本三大夜景

北九州市八幡東区にある皿倉山。ここからの夜景は新日本三大夜景に認定されているほど美しいです。夏休みの今の時期は夜9時半まで展望所やビアガーデンが開いています。この夜景をみながら、ちょっと食事というのは最高でしょうね。

夜9時でしたが、たくさんの方が観光に来ていました

夜間のケーブルカーは真っ暗の山中を行き来するので、なんだか遊園地のアトラクションのようです。天気のいい時は下関の街まで見通せ、8月17日の夜は小倉南区で開催されていた花火大会も見ることができました。

夏の思い出つくりに、皿倉山からの夜景・・・いいかもしれません。


2 件のコメント:

  1. 今までのを見させていただきました。
    私は豊後高田の住人です。
    感性豊かな作品ばかりで
    刺激になりました(^^)v
    これからも読ませていただきます

    返信削除
  2. 今までのを見させていただきました。
    私は豊後高田の住人です。
    感性豊かな作品ばかりで
    刺激になりました(^^)v
    これからも読ませていただきます

    返信削除